笑いの一日でした

未分類
02 /21 2018
今日は一か月ぶりのママ友とのカラオケ日です。
朝10時集合、一応フリータイムで予約してますが・・
3時間たちお客さん混んできたら退室約束。
喋るしゃべる女3人姦しいを地で行きます
(一人は聞き役になってくれますが・・(笑))
気が付けば13時前いつコール来るか他の部屋詰まっていそう!
1曲ずつ歌えるかな~とひやひやしながら開始、コールあぁ来た!
3曲づつ歌えました・・3時間以上居てて笑うでしょう・・
男性には理解できないおばさんパワーです。

帰りは「丸亀製麺」でまだまだ話続きます
帰り道も遠まわりして15分近くぶらぶら懲りずにお喋りです。
よくこれだけ私生活喋ることあるわ~と言い又笑いストレス解消?
いいえ誰もストレスなんてないのですよ~

1か月後の再開約束して自宅着は15時過ぎでした笑うしかない一日でした。
かっこしいの私は「ようさん(沢山)歌えたわ」とシャアシャアとしてます。
何で?そう主人はこんなに喋る私を理解できないと日頃言われているからね。

話は変わりオリンピック素晴らしいですね
フィギュアはリアルタイムで見られなかったけど
二人とも自己ベスト出しましたね~凄いです\(^o^)/フリーも楽しみ!!
それにしてもロシアの二人には脱帽です、

そしてスケートスピード女子パシュート「金メダル」凄いとしか言いようがない
メダル取得新記録ですね~

 今日の夕飯  玉ねぎのかんたん酢づけは高血圧にいいらしい
 オムライス誰の頭文字?バカみたいな事です昔が少し懐かしい?
    cats夕飯





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ムーミンママ

FC2ブログへようこそ!